HAMARです。お笑い大好き。吹奏楽大好き。よろしこ!


by 9bfjjxg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
どうも、HAMARのブログ

HAMARのSTAR WEBlog☆☆

でございます。

もしよければツッコミ(コメント)してみてください。

mixiしている方はメッセージでコメントしてもかまいませんよ。

2007年から始めて、早1年!

よろしくお願いします。
[PR]
# by 9bfjjxg | 2009-12-31 23:59

どうも、

久しぶりHAMARです。

ごぶさたしておりまし。



社会人になって2ヶ月過ぎました

3ヶ月目


早いものです・・・


では!
[PR]
# by 9bfjjxg | 2008-06-24 20:19

4月も終わり~

おひさしぶりのHAMARです。

とうとう、2008年4月も終わりです。



3月に卒業してから、あっという間の1ヶ月・・・

いろいろありました。



入社式
新人(同期)が4人だった。軽くびっくり!もっといるのかと思っていた。

研修
他社との合同での研修。マナーからプログラミングまで、5月も続きます。28日はなんと飲み会もしました。

友人との再会
住んでいるところ(千葉県)で、連絡を取れていなかった友人と再会。偶然同じ地域に住んでいるということ。

ざっと、こんな感じ。

5月は明日から・・・

GWは何しようかな?
[PR]
# by 9bfjjxg | 2008-04-30 08:42 | 社会人

社会人

先週、16年間続いた学生生活も終了し、

社会人になりました。



どうでしょう、意外と変わった気がしないんです。

それでも、今まで学校に行っていたのに、職場に行くんです。

・・・といっても研修ですが。



住んでいるところも変わりました。

北海道から千葉県へ!



意外と変わっているんだなと思ってしまいました。

どうも、HAMARでした!
[PR]
# by 9bfjjxg | 2008-04-06 00:06

終了のお知らせ!?

どうも、お久しぶりHAMARです。

突然ですが、

本日をもって、16年間もの長い学生生活を終了いたします。

明日から、新社会人です。

今年はカーリング型らしいので・・・




とにかく、仕事に慣れるよう努力したいと思います。

以上!
[PR]
# by 9bfjjxg | 2008-03-31 14:40

おひさしぶり!

どうもHAMARです。

東京です。東京HAMARです。

4月から・・・



運転免許取りました。

1年半かけて!

昨日とりました。



4度目の正直!

やりました。

後がなかったもので。



Lucky!
[PR]
# by 9bfjjxg | 2008-03-25 17:02

ついに・・・

免許取りました~



やりました~

















高校の情報教員免許!

決して、運転免許ではございません!
[PR]
# by 9bfjjxg | 2008-03-11 23:46 | 大学

卒論~

完全提出しました!

終わりました。

おまけに、小論集もらいました。

汗と笑いの小論集!

おもしろかったです。

でも、自分のゼミ以外を見ると・・・

1ページのみの人がいた。

自分と見比べると・・・

自分のほうがやっぱりいいかな(笑)

いよいよ卒業か~~!
[PR]
# by 9bfjjxg | 2008-03-11 23:45 | 大学

な~んか!

終わった後だからか、体全体しおれた気分です。

でも、昨日の夜、焼き肉食ったから、10%元気を取り戻しました。

しかし、今大学!5%くらいです。

100%に早く戻さないと・・・

P.S.
近く、演奏会の思いを載せます。

興味のある方どうぞ!
[PR]
# by 9bfjjxg | 2008-03-11 15:45 | 音楽

24時間後

昨日の今頃打ち上げ会場行きました。

しかし、乗るときタクシーに、頭ゴン!

軽く痛い!

待っていた人から「HAMAR・・・」といわんばかりに・・・

でも、笑ってもらえた!
[PR]
# by 9bfjjxg | 2008-03-10 22:01

21時間後

楽器片付けがおわりました。

第9回定期演奏会、全ておわりました。

なんか、寂しい限りです。

しばらく、北海道で演奏できなくなるのが…

来年も東京から出るかな?
それでも、いいかな!

マイレージ貯まるし。

って、本当に出来るかわかりませんがね。

100%見に行きます!
[PR]
# by 9bfjjxg | 2008-03-10 17:41

終わった。

とうとうおわってしまいました。

楽しかった。気持ちよかった。

1年ぶりは本当に楽しかった。








・・・けど、最後でもあったので・・・

残念な気分でもあります。

演奏面は・・・小さなミスが2つ3つかな?

でもマンボはのっちゃった・・・マンボ!

4年間でたくさんの事、学ばせてもらいました。

たくさんのチャンスをいただきました。ご迷惑をたくさんかけてしまいました。

ただ反省・・・

打ち上げも楽しかった。

今年は、爆笑スピーチやったで!

最後の最後で笑いを勝ち取った!

経験かな・・・?

なんて、でしゃばりました、すみません。

ノイア最高って気持ちでいっぱいです。
[PR]
# by 9bfjjxg | 2008-03-10 04:40

11時間前

これから家でます。

会場に向けて・・・

いよいよ当日!

準備するの忘れてた・・・




と思っていた昨日

さっき、確認したらすべてありました。

さぁ、いくぞ!
[PR]
# by 9bfjjxg | 2008-03-09 06:31
このサイトは、HAMARがなんかあったときに書いているブログです。
見ていただきありがとうございます。

もし、暇なら、つっこみ(コメント)してみてください。


さて、宣伝の時間です。
私が所属している吹奏楽団です。

ウインドアンサンブル ノイア
第9回定期演奏会


2008年3月9日(日)
開場/17:30
開演/18:00
場所/札幌市教育文化会館
(地下鉄東西線西11丁目、1番出口から徒歩5分)
入場料 前売  800円
   当日 1000円

詳しくは、Noia WEBへ!
お待ちしております。よろしこ!
[PR]
# by 9bfjjxg | 2008-03-09 00:00 | 音楽

19時間前。

さっきまで練習でした。

とうとう、あしただけになりました。

いろいろありました。

たくさんの経験をさせていただきました。

あした、頑張ります。
[PR]
# by 9bfjjxg | 2008-03-08 22:51

28時間前~

予想外・・・

前の記事で使うフェルトがなかった。

なしでいきますか・・・

でも、とめたとき音なるかな?
[PR]
# by 9bfjjxg | 2008-03-08 13:25

35時間前!

ちょっとしたものを作っています。

決して食べ物ではございません。

これを使うと、音を消すことができまっせ!

ただの棒にあるものを巻くと・・・あ~ら不思議!

止まります。何かが_?

ひ・み・つ!!!
[PR]
# by 9bfjjxg | 2008-03-08 06:54

本番45時間前・・・

気が楽になりました。とっても、うれしい限りです。

あさってが本番になってしまいました。

45時間後には演奏会始まっているんだな・・・

とつくづくおもいまっす。

ご心配おかけしました。
[PR]
# by 9bfjjxg | 2008-03-07 21:17
曲を聴いています。

演奏会が楽しみだな・・・とおもいながら聴いております。

そして、卒論完了!単位Get!

ぎりぎり間に合いました。ご心配おかけしました。

さらに、ブログ200件目!

ブログ初めて1年とちょっと・・・

最近妙に訪問者が増えております。

ありがとうございます。

Yahooの検索に結構引っかかりやすいからかな?

本当にありがとうございます。

ただただ感謝!
[PR]
# by 9bfjjxg | 2008-03-07 15:42
やばい・・・

最初の曲が、朝からこびりついてる・・・

好きな曲だけどさ~

目が覚めてしまった・・・

でも、こういう朝の起き方も悪くないな・・・
[PR]
# by 9bfjjxg | 2008-03-07 07:59

本番65時間前

まだ、大学にいます。

どうしよう・・・

マジ終わらない。

どうしよう。

やばい、金曜日だ!
[PR]
# by 9bfjjxg | 2008-03-07 00:23

本番67時間前

楽しみになってきました。

でも今、大学にいます。

どうして?

それはね・・・ひみつ!

本番いよいよ日曜日!
[PR]
# by 9bfjjxg | 2008-03-06 23:02

ノイア!

昨日は朝9時からノイア練習でした。

・・・といっても、昼まで個人練習でしたが・・・

いよいよ1週間切りました。

それと・・・

2004年4月から始めたノイアも卒業まで、あと1週間。

いろいろありました。

演奏会・・・終わったら、たぶん・・・

どうなっているのだろうか・・・?

1年ぶりの演奏者、HAMAR。

絶対いい演奏会にしてみせる!
[PR]
# by 9bfjjxg | 2008-03-03 06:54 | 音楽

4年に1度の・・・

オリンピック

は8月ですが、

今日は4年に1度の2月29日

4年に1度です。ひさしぶり・・・・・・っていう気がしません!

だから、どうした!

4年に1度しかできないことをしたいと思います。





P.S 2100年は2月29日ありません!

どうしてでしょう!
[PR]
# by 9bfjjxg | 2008-02-29 07:44

2年目

ブログが24日に2年目に突入!

すっかり忘れてた!

忘れること多いです。

やばい、当初は日刊だったのに・・・

2年目もがんばりま、す。
[PR]
# by 9bfjjxg | 2008-02-27 00:37

熟れない・・・

じゃなくて・・・売れないです。

っていうか、自分から行ってません。

なにが・・・

演奏会チケットノルマです。

現時点で3枚・・・・・・

去年のいまごろ30枚・・・・・・

売り上げ10分の1か・・・・・・

自分の体重も10分の1くらいに・・・・・・

って、せめて、2分の1くらいに抑えないと・・・自分やばし!
[PR]
# by 9bfjjxg | 2008-02-21 21:54 | 音楽

卒業研究発表会・・・

疲れた・・・

でも、意外と楽でした。

ポスター形式でしたので・・・

いろんな先生や後輩など見ていきました。

自分の中では好評だったと思いました。

しかし、そのあとのオーラル(プレゼン)形式のほうが・・・

びっくりした。中盤から後半にかけて。

自分のことを言われているのかと思いながらも・・・

いろんなことを学ばせていただきました。
[PR]
# by 9bfjjxg | 2008-02-13 03:21

なんかちょっと・・・

だまされた気分です。

なんかムカッとしています。

忙しい時期にさらにノルマを与えられたっていう感じ。

どうしよう。。。
[PR]
# by 9bfjjxg | 2008-02-11 00:18

つらい・・・

3発目・・・

とても、気分が乗らない。

頭2

吐き気

肩こり

ドライアイ

腰2

めまい

頭痛・・・2回目か!

1ヶ月ず~っと同じ調子でやばしやばし!!!!!!

やばいです。

やらないと・・・無理!

2週間後私はどうなっているかわかりません。
[PR]
# by 9bfjjxg | 2008-02-06 21:55
おわらない・・・夏!

・・・

・・・じゃなくて、卒論。

どうしよう・・・

ポスターはギリった。

本日リハ。

クラッシュしてきます。

ガッシャ~ン!

          |
  >----+--O
          |
[PR]
# by 9bfjjxg | 2008-02-06 03:29 | 大学